SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

SPXL運用状況2020年3月第3週

今週も更に下げました。いい調子です。

 

f:id:kei746:20200321130114j:image

 

ついにSPXLが10ドル台まで来ました。 ピークから75%下がったことになります。いいですねぇ。

今週は定期積立で2口、臨時の買付で3口買いました。毎月の積立11口買うように設定し直しましたが、これでも全然足りません。今の価格だと月に22口積立しないとドルが余ってしまう計算になります。この辺はどうするか考えないといけません。

自分のイメージとしては、毎月15口位積立で買って、余ったら月末に残りのドル買うみたいな感じがいいのかなと。安くなったら買うみたいなのは、結局わからないですからね。先週の臨時買付より今週に回した方が結果良かった訳ですし。市場を出し抜くのはできないということは肝に銘じないといけません。

 

 

引き続き積立を続けます。