SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月第5週運用状況

今週は購入なし 結構下がりました。個人投資家が暴走しているようですが、なんのこっちゃよくわかりません。 来週SPXL買うので、結果的に安く買えてラッキーです

2021年1月第4週運用状況

今週はSPXLを1口購入 ざっくり1.5倍。わかりやすくて良いです。 バイデン大統領? 全然わかりません…

2021年1月第3週運用状況

今週は購入なし 先週と比べて下がりました。ハイテク系は最近はあんまりです。SOXLとはだいぶ差をつけられました。 半導体最強!!半導体最強!!半導体最強!!半導体最強!!半導体最強!!(詳しくは知らん)

2021年1月第2週運用状況

今週はTECLを1口購入 SPXLがようやくコロナショック前の水準まで戻しました。 ここから倍加パワー見せてくれ 緊急事態宣言でキャバクラに行くことも難しくなってしまいました。また競馬もG1シーズンが終わりましたので、暫くはお休みモード。この期間に投資…

2020年12月第5週運用状況

今週はSPXLを1口購入 年末が評価額が最高値となりました わかりやすくていいです 来年はお気に入りのキャバ嬢が就活の為3月で辞めるので、4月以降はもう少し投資金額を増やせるのではないかと思います。別のお気に入りが見つかるかもしれませんが… 特に投資…