SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2020年12月第5週運用状況

今週はSPXLを1口購入

 

f:id:kei746:20210101125535j:image

 

年末が評価額が最高値となりました

わかりやすくていいです

 

来年はお気に入りのキャバ嬢が就活の為3月で辞めるので、4月以降はもう少し投資金額を増やせるのではないかと思います。別のお気に入りが見つかるかもしれませんが…

 

 

特に投資方針とか変えることも考えてないので、退屈と言えば退屈なんですが、投資に充てる時間はそこそこにして、空いた時間を別のことに充てることが大切だと思います(競馬とかキャバクラとか風俗とか日向坂46とかね)

 

投資マニアにはならないように(昔大学受験の時に世界史にハマりすぎて、英語を疎かにしていた自分の反省)。

 

適切な距離感が大事かなと思います