SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2020年5月第3週運用状況

今週はSPXLが2口買えました。

そしてついに取得単価が50$を割りました。

しかし、またドル不足に…

まあ一応今週給料なんで、来週には復活するんですけどね。

f:id:kei746:20200519230912j:image

 

ところで僕の先を走っていて、「SPXLで逝こう」のブログを運営していた方がSPXLを全部売却してしまい、ブログも閉鎖してしまいました。とても残念です。やはり続けるのは難しいのでしょうか。1,000千円とか超えると心情の変化とかあるのでしょうか。

あと何名かはSPXLとTECLに投資しているブロガーさんがいるので、その人達と一緒に頑張っていきたいと思います。

 

 

オークスはデアリングタクトで(詰まんねぇ)