SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2021年5月家計

収入370k

 給料370k

 

支出366k

 住居費30k

 食費14k

 風俗122k

 ガールズバー14k

 趣味20k

 日用品0k

 車代12k

 交通費5k

 書籍代14k

 通信費4k

 美容・被服代19k

 交際費18k

 医療・保険6k

 競馬損失52k

 雑費2k

 自動車税34k

 

収支+4k

 

今月はなんとかギリギリプラス収支

敗因はやはり年に一度の自動車税。いやー、高いですね〜

まあ別で準備してあるからいいんですけど

 

 

いいえ風俗代です

でも今回はお気に入りが見つかったのでとても良かったと思います(^q^)

6月も同じ子に行きます

 

競馬もGⅠシーズンとはいえなんとかこの程度の負けで踏みとどまっているので、まあ良しです

 

他にもGWにガールズバー行ったり、一回友達と焼き肉食べに行ったり、割と遊んでしまった印象。それでもプラス収支って逆に凄いとさえ思う

 

f:id:kei746:20210602172414j:image

幼女戦記全巻買ったけど、これ私の好きなストーリー

 

 

6月はボーナス支給月

これはまた遊んでしまう...