SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2022年5月第2週運用状況

今週は購入なし

 

f:id:kei746:20220514082018j:image

 

 

f:id:kei746:20220514082026j:image

 

 

なんかSBI証券の画面が変わってた

 

 

今週は週中にドルベースで元本割れも、その後回復

瞬間TECLもドルベースマイナスもあった💦

 

 

いずれにしても先週と比べるとマイナス。20,000$割れ

厳しい状況は変わらず

 

 

 

 

今週はヴィクトリアマイル

スプリント路線、中距離路線からの参戦もあり、良いメンバーが揃った

雨がどこまで影響するか。稍重想定

なかなか予想しがいがあるレース

 

 

◎アンドヴァラナウト

阪神牝馬Sを1番人気2着

超高速馬場だとディープ軍団にやられそうだが、これ位ならちょうど良さそう

人気落ちも上手く拾い

 

 

◯マジックキャッスル

阪神牝馬Sを4番人気5着

重めのディープ産駒だから、合いそう

人気落ち

何よりリピーター

 

 

▲レイパパレ

中距離路線からの臨戦

ミッキークイーンショウナンパンドラと比べるとこの馬は逃げ先行ができる馬

マイルの厳しい流れも適応できると思料

早め先頭押し切り期待

 

 

△テルツェット

△シャドウディーヴァ