SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2022年6月家計

収入933k

 給料300k

 ボーナス600k

 競馬33k

 

 

支出430k

    食費51k

 電気代2k

 風俗91k

 趣味36k(日向坂ライブ、CD)

 ガールズバー8k

 交際費16k

 日用品4k

 車代49k(法定点検)

 交通費23k

 通信費5k

 美容・被服代139k

 医療費2k

 保険1k

 雑費3k

 

 

収支503k

 

 

 

 

今月は色々と

 

 

収入面

ボーナス月

久々競馬で勝った。良かった

 

 

 

 

支出面

食費

地味に高くなってね?

 

 

風俗

久々高級店も行ったぞ。よしっ

 

 

ガールズバー

よく1回この値段で耐えた。エライっ

 

 

車代

全然乗らないのに、いつくるかわからない転勤にビビって法定点検代・車検代・保険・税金を払わなければいけないマイカーの無駄さ。あまりにムカつくのでkintoのシミュレーションしたら死ぬほど高くて、廃車にするのはやっぱり止めた

 

 

通信費

今月からahamo大盛り開始

データ通信量気にしなくていいのは精神的に楽

iPhone Xの割賦先月で終了

二度とキャリアの割賦は使わん

 

 

美容・被服代

仕事に関してはヤル気がまあないので、身につけるもので少しでもテンションを上げないとやってられないのです。被服代は必要経費

 

 

 

これからこの503kを12月まで擦り減らしていく

 

 

 

 

f:id:kei746:20220703180616j:image

 

 

みほちお疲れ様(´・ᴗ・` )