SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2021年6月家計

収入850k

 給料350k

 ボーナス500k

 

支出318k

 住居費30k

 食費16k

 風俗93k

 趣味13k

 日用品2k

 車代7k

 交通費21k

 書籍代13k

 通信費4k

 美容・被服代40k

 交際費15k

 医療・保険1k

 競馬損失31k

 家電30k(kindle oasis)

 雑費2k

 

収支+532k

 

 

 

今月はなんといってもボーナス入金。資金繰りが改善

ここぞとばかりに消耗品の革靴ワイシャツスラックスを買い揃え

あとはAmazonプライムデーでkindle oasisを購入

 

なんと言ってもキャバクラにいかないのがやはり大きい

緊急事態宣言解除後からキャバ嬢からガンガンLINEが来るが、なんだか返すのも面倒になってきて

これは本格的にキャバクラ卒業の流れに向かってきている

はず…

 

あとは風俗の高級店に行く回数をどれだけ減らせるか(行かないつもりは現状ない)。今月はボーナス月だからまあいいとして、来月以降は大衆店・中級店でお気に入りの子を見つけられるかが重要

高級店で十分やれるレベルの子なのに、高級店のサービス内容が提供できないため、大衆店・中級店に在籍していることがたまにあるので、やはりそういう子を見つけられるかがポイント

高級店じゃなきゃ絶対ダメというわけではないので

 

相場見るより写メ日記を見る方が重要なのです

QOLが上がる

 

 

f:id:kei746:20210630215952j:image

 

個人の写真集は西野七瀬以来

小坂は今日もかわいいねぇ♪