SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2021年3月家計

収入477k

 給料400k

 税金還付77k

 

支出244k

 住居費30k

 食費16k

 風俗63k

 趣味45k(ゴルフ、日向坂46Blu-ray他)

 日用品2k

 車代16k

 交通費15k

 書籍代8k

 通信費7k

 美容・被服代4k

 交際費0k

 雑費13k(ゴールドカード年会費)

 競馬損失25k

 

収支+233k

 

残業代パワーと還付金でかなり収入が増えました。

支出は今月は高級風俗行かなかったし、競馬の負けもそこまでではなかったので、かなり減りました。引き続きキャバクラガールズバーには行っていません(偉い)

交際費は0円。どこぞの役人と違い歓送迎会もありません。

 

それでも233kも手残りがあるとは思えないのはなぜなんですかね。投資、生活防衛資金に回してしまっているのは確かにあるんですけど…

 

4,5月はG1シーズン。賭け額多めになりがちなここをどう乗り切るかが重要。

 

因みに早速ahamoに変更したので、来月から通信費がガクッと下がります(´・ᴗ・` )

docomoからの変更で何も変わらず本当に料金プランの変更みたいな感じで終わった。

f:id:kei746:20210401001402j:image

 

 

これで沢山馬券が買えるドン!!