SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2022年10月家計

収入545k

 給料350k

 競馬179k

 iPhoneX売却16k

 

支出448k

    食費54k

 電気代2k

 風俗46k

 キャバクラ・ガールズバー・スナック157k

 趣味43k(日向坂46ライブ・CD、ゴルフ等)

 交際費79k(結婚式等)

 日用品3k

 交通費20k

 通信費5k

 美容・被服代24k

 書籍2k

 医療費10k

 保険1k

 雑費2k

 

 

収支97k

 

 

 

ついにやっと競馬がそれなりに当たった

スプリンターズステークス

ジャンダルム良くやった!!

 

 

しかし儲かった分だけ、キャバクラ・ガールズバー・スナック行くんだからもうっ

 

 

収入が増えた分だけ支出が増えるなんとかの法則的なやつの典型

 

 

スナックは初めて出てきたんですけど、池袋でついに行きつけを見つけた。スナック行きたい時もあるから使い分けよ(ง ˙˘˙ )ว

 

 

 

f:id:kei746:20221102172055j:image

 

日向坂46ライブ

初めてのアリーナで花道めちゃめちゃ近くて感動した

過去一いい席だった

日頃の行いが良いからでしょうね(´・ᴗ・` )

 

 

 

 

 

10月は更に…

 

 

500年振りに彼女ができました

ハッピーまる(*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

 

まあ普通に風俗・キャバクラ・ガールズバー・スナックには行くんですけどね

 

 

日向坂46のライブに行くよって言ったことに関しては、「よし、行ってこい!!」と割と柔軟に受け入れてくれた

 

 

こんな感じで11月も資本主義を謳歌する