SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2022年12月第4週運用状況

今週はSPXL1口、TECL2口、SOXL44口購入

 

 

f:id:kei746:20221225083614j:image

 

 

f:id:kei746:20221225083635j:image

 

 

なんかまたクソ下げてるんですけど

 

 

なんで12月なのに上がるんじゃなかったんですか(今月3回目)!!!

 

 

でも安く買えたのでオッケーです

 

 

 

 

有馬記念

ワールドカップも終わりいよいよ競馬もラスト

 

 

◎ボルドグフーシュ

菊花賞2着馬。ゴール前の勢いみたら実質1着

菊花賞からの異端の短縮ローテ。スクリーンヒーロー産駒もゴールドアクターがいるし、ここはバッチリかと。枠も良し。福永先行しろ

 

 

◯タイトルホルダー

普通ならこれ。まーた2番人気で舐められた

凱旋門賞ローテも秋2戦目でまあいいでしょう

楽逃げできたらあっさりやられるぞ

 

 

▲イクイノックス

3歳馬で一番強いのはこれ。去年のエフフォーリアと同じローテ。疲労ストレスはほぼないかと。こっちはキレがあるタイプなので差し届かず取りこぼす可能性はある。ルメールが先行させたらやられる

 

 

ジャスティンパレス

秋から明らかに充実した馬。ディープのリズムとしては悪くない。菊花賞からの異端短縮ローテ。私の皐月賞

おら、外国人ジョッキー持ってこいや