SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2023年5月第4週運用状況

今週はSOXLを20口購入

 

 

f:id:kei746:20230527090015j:image

 

 

f:id:kei746:20230527090027j:image

 

 

節目の4M突破

SOXL1年数ヶ月振りのプラス転換

エヌビディアうおおおおお(^○^)

 

 

4Mまで戻ったのはいつ振りだろうか(2022年3月以来)。いいぞお!!

 

 

 

 

日本ダービー

◎タスティエーラ

消耗度、リズム、鞍上、前走の前で粘ったところを評価。前行く位置取りはかけられないが、まあいいでしょう。父の血統は多少嫌われてる

弥生賞皐月賞連続連帯は名馬の証

 

 

◯スキルヴィング

内枠、ルメール、前行く位置取りがかけられるタイミング。ダービー馬っぽい。2400m、3連発がどうか。キタサンブラック産駒なら乗り越えてきそうではある

 

 

△ファントムシーフ

いかにもダービー馬ぽい臨戦。皐月賞差しから、ダービー先行の布石。鞍上もgood。ホープフルSで底は見えてしまっているので、勝ちは難しいかと

 

 

△ソールオリエンス

皐月賞馬。前走は追込がハマった形。今回は前行くんだろうけど、前走やりすぎ感があるので、1.9倍に賭けるかというとやややりすぎ感はある。押さえまで

 

 

1,2,3,4番人気買ってるだけやんけ!!