SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

2023年10月第4週運用状況

今週は購入なし

 

 

f:id:kei746:20231028091119j:image

 

 

f:id:kei746:20231028091124j:image

 

 

いよいよドルベースでマイナス転落

えっと、なんでですか?

 

 

ドル円は150円へ。そして伝説へ…

 

 

 

年初来からはプラスなんだけど、なんだかね

 

 

 

 

 

天皇賞

好きなレースの1つ

 

 

広い東京コース良馬場。紛れは起きにくい。しかも今年は小頭数なので実力通りに決まりやすいはず

 

 

◎イクイノックス

アーモンドアイでもう懲りた。現代競馬の申し子。休み明けでマイナス要素がない。宝塚記念勝ってる時点で他馬とは次元が違う

 

 

○プログノーシス

好きだから。ディープ産駒

 

 

ジャスティンパレス

皐月賞本命馬。ディープ産駒

 

 

 

ドウデュース

2番人気。これも特に嫌う要素はない。切ってはいけない。休み明けで伸び伸び走ってくる。無印だけど買う(意味わからん)。あんまり強いと思ってないが自分の想像よりはかなり強い