SPXL・TECL・SOXLで浪費しながらFIREを目指す♪

30代男独身会社員がSPXL・TECL・SOXLへの投資で浪費しながらFIREを目指すクソブログ

SPXL運用状況2020年4月第2週

今週は2口買っていました。

ああ、もう68$しかありません。

今の価格だとあと2口でドルが尽きます。

マジで何やってるんだ。

 

 

f:id:kei746:20200412134326j:image

 

しかし、いつ画像見てもこの評価額の少なさに笑ってしまいます。こいつFIREとかふざけたこと言ってんじゃねぇよって自分でも思ってしまいます。しかもドルがねぇとかマジで笑えます。こういう投資ブログ界で評価額最下位だろうな。

 

 

しかしこのご時世の結果、通っていたキャバクラ、ガールズバーが幸か不幸か営業中止になりました。キャバクラに至っては今日お気に入りのキャバ嬢から連絡が来て、キャバクラ運営している会社が倒産したとのこと。

恐ろしい世の中です。

しかし結果的に投資金額は捻出できそうであります(ホッ)。

 

さて今週は桜花賞

本命はマジックキャッスルで

 

先週はラッキーライラック本命は1着きたのですが、紐が圏外で外れ。

アッカーーー(^q^)ーーーン

 

 

お気に入りのキャバ嬢へ

別のところに移ってもまた行くからね(アホ)♪